新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またもや衝動買い

1106.jpgえくしりむ

ビックをブラブラしてたら、とっても欲しくなったので
買ってしまいまつた。
やっと機種変更(?)できた。

SDカード使えて、ブレなくて、シャッタースピードが速い!
な~んて優等生なんざんしょ。
満足まんぞく♪

かれこれ・・・4代目か。
ケータイよりサイクル短いかも。

もちろんチビ太を撮影するためっつーことは言うまでもない。
調子に乗って、激写しまくった。
笑った顔はこんなにかわゆいのに、なんで毎日毎日泣くんだろう。
はぁ・・・

そんな矢先に、前バイト先で一緒に働いてたパートのおばちゃんから
電話をもらった。
「子育てはど~お?」なんて聞かれたもんだから、
またいつものようにブーブー(`ε´)言ってたわけよ。

そしたら、
「子育てなんて、20年しかできないのよ!?
実家もダンナも協力的なくせに、甘いっ!
自分なんて二の次でいいのよ!!」

と、一喝された。

ハイ、ごめんなさい。
もちろん、チビ太第一でございます。
でも「大変だけど幸せ~」とは口が裂けても言えないぞコノヤロー


  1. 2006/11/06(月) 00:00:00|
  2. 未分類

FC2Ad

