新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつのまにか・・・

歯が生えてた!
1026.jpg下の前歯2本(わかんねー)

気付かなかった。
大口開けて泣いてる時が一番よく見えるから、あやすのも忘れて観察してしまった。

こうゆう成長を見ると、とってもうれしい。

うれしい・・・んだけど、だけど、、、
やっぱ疲れるわ。

毎日大人用とチビ太用のご飯作って、食べさせて、洗って、
洗濯物干して、乾いたらたたんで、しまって、
抱っこして、
お散歩して、
買い物して、
おむつ替えて、
お風呂入れて、
寝かせて、
自分もお風呂入って、
髪乾かして、
お風呂洗って、
日本シリーズなんて観れなくて、
ご飯だってゆっくり食べられなくて、

明日もあさってもその次の日もまた次の日もまたまた次の日も

誰から感謝されるわけでもなく、
労をねぎらってもらえるわけでもなく、

母なら当たり前のこと・・・なんだよなぁ。

あぁ、ちょっと今日は気分が落ちてるみたいだわ。
いい天気だったのに。


  1. 2006/10/26(木) 00:00:00|
  2. 未分類

FC2Ad

