新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

興味津々

リモコン大好き!
1006.jpgふがふが

チビ太は、まだハイハイできないんだけど、方向転換はできるようになり
甘く見てると痛いメにあうってことがわかった。

我が家はヒジョーに狭いため、ちょっと動けばすぐ壁やら家具にぶち当たる。
そして、手の届くところを手当たりしだいにいじりたおす!
テレビ台の角をガードしてたクッションをはがされ・・・
おもちゃ箱をひっくり返し・・・
ゴミ箱をひっくり返し・・・
うっかり床に置いてしまったケータイをなめまわしてビトビトに・・・

ひとりで静かに遊んでるのをいいことに、ちょっと目を離して
家事にいそしんでると、戻ってみてビックリ。

思わず「ひぃ~」って叫んじゃったりして、その声にビックリして泣く。
ごめんね。せっかくチビ太なりに楽しんでたのに。
おかんが責任をもって片付けるから、ご自由に遊んでくだせー


  1. 2006/10/06(金) 00:00:00|
  2. 未分類

FC2Ad

