新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いそうろう

三重県在住の友達が遊びに来た。

私の30歳の記念に、写真撮影しよう!ってことで、
彼女の友達のプロキャメラマンに依頼してくれて、
立ち会うために上京したのだ。

キャメラマンの方は、私も面識があり、快く引き受けてくだすって、
おまけにわざわざ我が家まで来てくれた。

satuei_01.jpg パシャッパシャッ


あいにく、チビ太は眠たくてチョー不機嫌・・・。

先生っ出番ですよ!!
satuei_02.jpg ぐー

子タレには、なれそうもない。

誕生日までまだ3週間ぐらいあるけど、気分はとっくに30歳だから、
忘れそうな勢いだったわ。
いい記念になりそうだから、出来上がりが楽しみ♪

友達は、3泊して故郷へ帰ってゆきました。


  1. 2006/09/21(木) 00:00:00|
  2. 未分類

FC2Ad

