新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひとりで飲めるもん

チビ太は、自分で哺乳瓶を持って飲めるようになった。

0911.jpgおかわり!

ちっちゃいお手テがかわゆい~

ガラスの哺乳瓶は重たいから、まだフラフラだけど、
プラスチックの哺乳瓶はマスターしたのだ!

あ~楽チン♪

こないだ、同じ病院で出産した人たちと久しぶりに再会したんだけど、
同じ月齢なのにずいぶん進化してて驚いた。

ハイハイとお座りができたり、自分で哺乳瓶を持って飲んだり、離乳食が1日2回になってたり。

(ちなみに、チビ太は↑全部やってない・・・)

それを見て、私はおっかなビックリ育てすぎなのかな~
って思ったわけで。

さっそく、哺乳瓶を自分で持たせてみた。
離乳食も今日から朝・夕方の2回にした。
お座りさせてみた。

やらせてみれば、なんとなくできるもんだわ。

そっか。
いきなり、できるようになるわけじゃないんだ。

そんなこんなで、母歴7ヶ月になりましたとさ。


  1. 2006/09/11(月) 00:00:00|
  2. 未分類

FC2Ad

