新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6ヶ月健診

チビ太の健診を受けに小児科へ。

結構混んでたし、チビ太は眠い時間帯だったから、待合室でだんだん不機嫌に。
そして、診察室で不機嫌は最高潮に!

体重をはかるためにハダカにしたら泣き出して、もう誰にも止められなかった。
先生も問診できないから、「体重もちゃんと増えてるし、問題ないですねっ」
って切り上げられた。

体重8キロ、身長67センチ。
↑コレだってちょっとアヤシイ(-_-;
泣きながら大暴れしてたから、なかなかデジタルが止まらんのよね。

なんとか終わって、待合室でしゃくり上げてるうちに寝ちゃったよ。
小心者め。

あとで、受給券に書かれた料金を見てアゼン。
んごごご、5800円!!?
体重と身長はかっただけで?
泣いてるからってサッサと切り上げたくせに?
市が払うんだから、まぁいいけど。

なんか、5ヶ月過ぎてからあっという間だな~。
それまでは結構大変で、もう少し大きくなればラクになる(・・かも)
って思って、指折り数えてたから長く感じた。


  1. 2006/08/28(月) 00:00:00|
  2. 未分類

FC2Ad

