新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初旅

甲子園、熱かった・・・。

19日から、2泊で相方の実家へ行った。
行きは、相方の弟が車で迎えに来てくれた。
片道2時間。

チビ太ってば、車に乗ったらすぐ寝ちゃった。
振動が心地いいのかな?
相方は車酔いで青い顔・・・。

じぃじ&ばぁばは、4ヶ月ぶりに会ってうれしそうだった。
人見知りして、泣きっぱなしだったらどうしよう、って心配したけど、
けっこうすぐ慣れて、平気だった。

近所の親戚の家にも、挨拶がてらチビ太を見せに行った。
行く先々で「おっぱい出てる?」って聞かれるのがイヤだった。

帰りは新幹線。
MAXは2階建てなのに、1階の席だったからうちらの他には乗客ゼロ。
景色は全然見えなかったけど、静かだった。

電車でちょっとぐずぐずしたけど、家に着いたとたんにキャーキャーはしゃぎ出した。
いつもの風景だってわかったのかな?
チビ太なりに疲れたみたいで、いつもよりいっぱい昼寝してた。

夏休み終了。
明日は洗濯するぞーーーっ!
スポンサーサイト


  1. 2006/08/21(月) 00:00:00|
  2. 未分類

FC2Ad

