新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

0.5才になりました!

チビ太ちゃん、9日で満6ヶ月だす。
過ぎてしまえば、あっちゅーま。
・・・もう、しんどかったことを忘れかけてる(-3-~~♪
自分が楽天家だとあらためて思い知りますた。

チビ太は、新技「寝返り」をマスターしたのだ!

goron_01.jpg ①息をととのえて~

goron_02.jpg ②よい・・・

goron_03.jpg ③・・・しょっ

goron_04.jpg ④えへ。


いいぞー!
かわゆすぎるぞー!!!
でもこの1分後には、お腹が苦しくてジタジタしながら泣き出すのであった。

夜寝てる時にも寝返りしちゃって、たまに起こされる。
仰向けに戻すとまたすぐ寝るんだけどね。

次は「ハイハイ」だ!
経験値を増やしてレベルを上げるのよっ。


  1. 2006/08/14(月) 13:45:18|
  2. 未分類

FC2Ad

