新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新アイテムゲッチュー!

赤ちゃんけろっとスイッチ なるものを購入した。

kero.jpg ほっぺがスイッチなの


なんでも、ぐずり泣きがピタリと止まる、魔法のようなアイテムなのだー!
赤ちゃん雑誌に載ってて、さっそくネットショッピング。

どれどれ、試してみるか・・・と思ったけど、
あれれれ?いっこうにぐずぐず言わない。
ぐずるどころか、いつの間にか寝ちゃったー!
今日に限って、なんていい子なの?

出番なしで、心なしか寂しそうなけろっとスイッチのケロちゃんでした。


  1. 2006/08/06(日) 11:34:53|
  2. 未分類

FC2Ad

