新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たなばた

七夕=たなばた
当て字でもなんでもないよなー?

昨日、ちょっと街中へ買い物に行った。
チビ太を抱っこして歩いてたら、突然おばちゃんに声をかけられた。

「失礼ですけど、お子さん?CMに出てみる気ありませんか?」

なななんと、スカウトざます~☆
無敵のかわゆさ♪とは思ってたけど、それほどとは・・・。

いちお、父ちゃんと相談しますってことで、名刺とパンフレットもらって帰った。
父ちゃんもビックリよ。
いかがわしい会社じゃないのか、ネットで調べてみよう・・なんて言ってたけど、結局、お断りすることにした。
まだちっちゃいのに、遠いとこまで引っ張りまわしたらかわいそうだからね。
も少し大きくなって、自分から「ジャニーズ入りたい」って言い出すまで待ってみることにした。


  1. 2006/07/07(金) 00:00:00|
  2. 未分類

FC2Ad

