新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買っちゃった~♪

あっちゅーまに、7月だす。
じめじめ暑くてイヤな季節。
朝起きた時、顔中がベトーッとしてかなり不快よね。

が、しかし!
そんなアンニュイな気分を吹き飛ばすような買い物しちまった!
aquos.jpg
ジャーン☆

アクオス買っちゃった~♪
デカイ!薄い!
ひと昔前は、1インチ1万円とか言われてたけど、今は1インチ5千円だって。
安くなったよね。おかげで、庶民にも手が出たよ。

今日から大画面で巨人戦を観戦するのだー!
11連敗阻止を応援するのだー!!
まだワールドカップってヤツもやってるみたいだしね。・・興味ないけど。


  1. 2006/07/01(土) 00:00:00|
  2. 未分類

FC2Ad

