新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心配性

こないだBCGを受けた時に、小児科の先生に
「1週間以内に赤くなったら見せに来て」って言われた。
次の日、お風呂の時に腕(プヨプヨ)を見たら、
あああ赤くなっとるーーー!!!

翌朝、さっそく病院に行ってみた。
ら、先生ってば「ちょっと脅かしすぎちゃったかな~。このくらいなら普通です」だって。

あーよかった。
ネットで調べたら、『結核菌を持ってる人がBCGの注射打つと赤くなる(コッホ現象)』って書いてあったもんだから、いったい誰にうつされたんだ!?なんて大騒ぎしちゃったよ。

ま、でも家で心配してるより、見てもらってよかった。


  1. 2006/05/12(金) 00:00:00|
  2. 未分類

FC2Ad

