新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3ヶ月

チビ太が、満3ヶ月になった。
健診とBCGを受けに、小児科へ。
初めての注射、どんな反応するのかな~?
看護婦さん曰く「たいていの子は泣きますね」

待合室では、なんだかいつもと違う雰囲気を察知したみたいで、キョロキョロ。
他の子の泣き声が聞こえては、ビックリ。

そしてついにチビ太の番に。
体重は、6.4kg(→トラ子と同じぐらい)
続いて注射。
看護婦さんがアルコール消毒したとたん、号泣!!!
まだなんですけどー・・・
そんで、BCGのハンコ針を押されて、さらにけたたましく泣き叫んだ。

痛かったのかなー?わかるのかなー?
騒ぎ疲れたらしく、帰ってきたらぐっすり寝んねzzz
お疲れさま。よくがんばったね。


  1. 2006/05/09(火) 00:00:00|
  2. 未分類

FC2Ad

