新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こどもの日

初節句。
うちの両親が2日前になって、こいのぼり買うとか、五月人形買うとか言い出してタイヘンだった。
すでに在庫が少なくてブサイクな人形しかないのに、じぃじは買う気まむまむ・・・。
店員さんが、「産まれたばっかりなら、来年でもいいんじゃないですか?2月頃から出始めるからゆっくり選んだらどうですか?」って言ってくれて、ようやく諦めたらしい。
マンションなのに、デカイこいのぼりやらカブトがあってもジャマなだけだもん。
お菓子付きのちゃっちーこいのぼりで間に合わせた。



  1. 2006/05/05(金) 00:00:00|
  2. 未分類

FC2Ad

