新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついにダウン・・・

あんなに寒かった冬を、1回も風邪ひかずに乗り切ったのに、急にあちこちにガタがきた。

まず、左目が「ものもらい」になって、ぼよ~んと腫れた。
生まれて初めてだったもんで、チビ太にうつったらタイヘン!と思って、なるべく顔を離してた。
ネットで調べたら、伝染はしないらしい。
病院へ行くほどでもなさそうだから、アイボンで洗いつつ、目薬さして様子を見ることにした。

そして次の日、左鼻から鼻水が止まらなくなった。
微熱もあり、体中が痛い・・・。
どーやら風邪ひいたみたい。
銀のベンザ飲んで、マスクして、チビ太への感染を防止せねば。
土曜日は、相方に子守をお願いして、ほぼ1日中寝させてもらった。

片目つぶれてるわ、マスクだわ、マスクから漏れる鼻息でメガネくもってるわ・・で、かなりあやしい感じ。
チビ太が泣き出さないかと心配だったけど、まだ人見知りする知恵はついてないみたい。

あーしんど。
健康ってスバラシイ☆


  1. 2006/04/16(日) 00:00:00|
  2. 未分類

FC2Ad

