新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お宮参り

4/9で、ちょうど2ヶ月になった。
まだそんなもんか~って感じ。
もうずいぶん一緒にいるような気がするよ。

この日は、相方の両親と弟カップルが遊びに来た。
車で2時間強。風が強かったけど、晴れでよかった。

うちから、車で5分ぐらいの神社へみんなで行った。
賽銭箱とガラガラがあるだけのちっこい神社なんだけど、
お花見のシーズンも終わってたし、静かでよかった。
ご縁があるように5円玉放り込んで、チビ太が元気に育つように祈ってきた。

omiyamairi.jpg


抱っこ紐でだっこして行ったんだけど、最初グズっただけでずーーっと寝てた。

omiyamairi-2.jpg

ぐっすり。


  1. 2006/04/12(水) 11:43:43|
  2. 未分類

FC2Ad

