新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

散髪

朝:おじや
昼:メロンパン
夜:カレー

*==========

今のうちに美容室行っとこうと思って電話した。
今日はイッパイなんだよね~と言われたけど、妊婦待遇で夕方ムリヤリ押し込んでもらった。
地元で新しい美容室を開拓するガッツがなく、結局遠いけど5年ぐらい通ってる江古田の美容室まで繰り出した。
もう半年か1年ぐらいは行けないだろうから、伸ばしっぱなしでもいいようにパーマあてた。
パーマ液のニヨイがキツかった~。

久しぶりの池袋やら江古田は、やっぱ都会でいいなー。
日芸の校舎がガサッとなくなってた。
夢民でカレー食べて帰ってきた。


  1. 2005/12/21(水) 00:00:00|
  2. 未分類

FC2Ad

