新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロクブテ

チビ太が、自分で自分の顔をひっかいちゃって血が出た。
最近、手足をバタつかせて、もがくようにすることが多い。
抱っこしてる時なんて、落っことしそうになる。

で、手袋をすることにした。
ミトンて書いてあったから、”親指:その他4本”に分かれてるのかと思いきや、全5本まとめてすっぽりタイプだった。

さっそくはめてみた。イヤがる様子はない。
ちょっと大きくて、鍋つかみしてるみたいになった。
んが、激しく手を振り回しすぎて、すぐはずれちゃう・・・。
しかも、小さすぎて行方不明になる。
数種類買って、あれこれ試してみたところ、しっくりくるのがあった。

一件落着。


  1. 2006/03/31(金) 00:00:00|
  2. 未分類

FC2Ad

