新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さーフロの日

3月26日
チビ太が、大きいお風呂デヴューした。

今までベビーバスを使っていたんだけど、
チビ太が大きくなって手狭になったし、
重たくてチビ太を支える私の腰が耐えられないので、
ついに大人用(?)のお風呂に一緒に入ることにした。

相方が湯船につかってるところに、チビ太を投入し、
相方が支えてる間に、私がちゃっちゃと洗って引き上げる作戦。

最初はジタバタしてたけど、お湯につかったらおとなしくなって
なんとな~く、気持ち良さそうに見えた。

偶然、フロ(26日)の日だった!


  1. 2006/03/26(日) 00:00:00|
  2. 未分類

FC2Ad

