新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実験

チビ太、なぜ泣くの。チビ太の勝手でしょ~

ミルクも飲んだし、おむつも替えた。
何が不満だとゆーのか!?

立っても座っても、歌っても泣き止まない・・。
こーなったら、思う存分泣けばいいさ!
と開き直って、抱っこしたままイスに座って
泣きたいだけ泣かせてみた。

腹の底からオギャーーって泣いてみたり、
ヒーヒーと弱々しく泣いてみたり、緩急織り交ぜ20分。
ようやく泣き止んだ・・というより、泣き疲れたみたい。

さぞかし、のどが渇いただろうと思って、ぬるま湯をあげてみたけど、
飲み込む元気もないって感じで、ぐたーっとしてる。

・・ちょっと、かわいそうになっちゃった。
ごめんね。

それで機嫌を損ねたのか、今日はほぼ1日中泣いてて何もできなかった。
やっと寝たと思ってベッドに置いたとたん、パチッと目を開けてにらむ。
洗濯機まわしても干せず、ご飯も食べられなくて、トイレに行くのがやっと。

夕方、ミルク飲んだら寝てくれた。
・・はぁ、もう真っ暗。
こうして、1日あっとゆーまなのであった~


  1. 2006/03/23(木) 00:00:00|
  2. 未分類

FC2Ad

