新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ようやく・・・

本体を少し更新しました。
といっても、この日記の抜粋ばっかりだけど。

http://www.ka8.koalanet.ne.jp/~ponjo/


以上、宣伝終わり。

チビ太を抱っこしてたら、肩こった。
まだ首がすわってないから、抱っこする時は腕に頭を乗っけて支えてるんだけど、変な角度のままでいたりするから疲れる。
母に子守をお願いして、マッサージ行ってこようかな。
どーも、相方にはまだ子守を頼めない。
だってウンチのおむつ替えてくれないんだもん。
ハナクソにもビビってるし・・・
どーして汚いもんから目をそらすの!?


  1. 2006/03/11(土) 00:00:00|
  2. 未分類

FC2Ad

