新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1ヶ月健診

チビ太と、初めてお出かけした。
生後1ヶ月健診を受けるため、小児科と産婦人科をはしごした。
あいにく、ちょっと寒め。

まずは、小児科でチビ太の健診。
普通の診察と健診の時間を分けてくれてるので、
待合室でカゼをうつされる心配もなくてよかった。

体重:2920g→4240g
身長:47.0cm→54.8cm

1ヶ月で1320gも増えた!
これって、標準よりちょっと多いみたい。
どーりで重たいわけだわ。どーりで二重あごなわけだわ。
ま、少ないよりいいけど。

お次は産婦人科で私の健診。
切って縫ったとこがミミズ腫れみたくなってるから、
ウミがたまってないか検査したんだけど、痛ーーっ!!
おまけに、1日おフロ禁止だって。
再び、座るのが困難に・・・トホホ~

これで、私は産婦人科を卒業っつーことに。

チビ太は、とくに泣きもせず、おとなしくしててくれた。
いい子いい子。


  1. 2006/03/09(木) 00:00:00|
  2. 未分類

FC2Ad

