新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キタ!・・かも

朝5:00、トイレに行ったら出血が!!
これがウワサの『おしるし』か!?
こころなしか、お腹も痛いような・・・。
生理痛みたいな重~い感じが、10~15分間隔で20秒ぐらい。

朝9:00、ちょうど検診日だったから朝イチで病院へ。
内診&エコー検査の結果、本格的な陣痛がくれば、今日明日にでも産まれる可能性あるって!!
約10分間隔でお腹の張りがあるけど、弱いからまだ陣痛とは言えないらしい。
とりあえず、自宅待機ってことで、いったん帰宅。

しばらく、音信不通になるかも~


  1. 2006/02/09(木) 00:00:00|
  2. 未分類

FC2Ad

