新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏ぽくなってきたー

日が長いと気分的にゆったりな気がする。
朝起きた時に明るいっていいな~


いきなりですが、私の本棚。
20120705.jpg

マンガの方が多いかな・・・?
通勤時間が長いおかげで、本を読む時間がたぷ~り♪
マンガなら片道1冊、文庫は3~4日で1冊読むかな。

ほんとは新聞読んだ方がいいと思って
毎朝カバンに入れるんだけど、
ついついマンガとか文庫読んじゃうんだよね。

個人的に上半期ランキング!

第1位 オレたち花のバブル組 池井戸潤
第2位 ラストダンス 堂場瞬一
第3位 空飛ぶタイヤ(上下) 池井戸潤
第4位 坂道のアポロン1~9 小玉ユキ
第5位 水玉模様のシンデレラ 1~3 萩岩睦美

万人ウケはしないと思うけど。。
ラストダンスは、野球が好きな人にはぜひ読んでもらいたい!

チビタもいっぱい本を読む子になってほしいな~
マンガでもなんでもいいから。

暑くなってきたから、次は甲子園モノでも読んでみるかな。


  1. 2012/07/05(木) 21:39:11|
  2. 未分類

FC2Ad

