新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不本意ながら・・・

ケータイ機種変した。
・・・アイホン4sに。

今まで3GSを使ってて、もーースマホやだやだ!
だって、タッチパネルが反応しないし、
動きは遅いし、デカいし重たいし
と思ってたの
で、2年たったら折りたたみのケータイに
機種変するのを楽しみにしてた
のに

iPhoneから折りたたみのケータイに
電話帳のデータを移行できない
という事実が判明。

マジでーーーーー!!?

てことは、手で一人ずつ打ち込むしかないんですか?
ムリ!!

逆はできるのになぜ?
孫さんのツイッターに書き込もうか。。
とも思ったけど
断念して4sに変えちゃった。

少なくとも、遅くてイラっとするのは解消されそうだし。

はぁ。

あ、遅ればせながら
あけおめー!

年賀状をもらったら、出産ラッシュだった。

流産したことがある子が出産してたり、
震災で被災した人に子供が産まれてたり、
ほんとーーにおめでとう。

今年もよろしくお願いします!


  1. 2012/01/07(土) 21:14:32|
  2. 未分類

FC2Ad

