新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

35才はアラフォーか!?

秋深き隣は何をする人ぞ。

ずーーっと、「秋深し」だと思ってた!恥ずかしいっ

なんかこのブログも月刊の近況報告になりつつあるなー。
じゃ、10月号お届けします。

テニス始めました。
20111023001.jpg

お友達ファミリーに誘ってもらって、一緒にやらせてもらった。
チビタは私とぬる~い野球をやってたせいか、
初めてにしては、まあまあ球を打つことができて楽しんでた。
本格的にレッスン受けてみたいんだけどな~。


続きまして、葛西臨海公園。
20111023002.jpg

もっとショボイかと思ってたけど、水族館がキレイで楽しかったー!
小さいサメに触れるコーナーがあったけど、チビタはビビッて見てるだけでした。


奈良の大仏!
20111023003.jpg

あーんどシカ。
20111023004.jpg

チビタは、鎌倉の大仏を見てから目覚めたみたいで
大仏ファンになった。
奈良の大仏もしげしげと眺め、レプリカの置物をゲットして、
帰りの新幹線でもずーっと肌身離さず持ち歩いてた。。

奈良は狭いようで広くて、歩いて回ってたら2泊じゃたりなかった。
意外と昼間は暑かったから、次は寒い季節に行きたいな。

帰りに京都に立ち寄って、sousouでチビタの卒園式用衣装をそろえた。
傾きイケメンぶりはまた別の機会に。。




  1. 2011/10/23(日) 18:06:21|
  2. 未分類

FC2Ad

