新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今さらウィルス対策

朝:高野豆腐の雑炊
昼:コロッケパン、チーズケーキ
おやつ:サンドイッチ
夜:鶏カラ、豆サラダ

*==========

覚悟はしてた。
でも、やっぱ遅すぎる・・・。

オイラのノートPCに、ノートンをインストールした。
激遅になることは、承知の上でございました。
だがしかし、ほんとーーーーに遅い。
電源入れたら、立ち上がるまでに、トイレに行けちゃう。
IEのアイコンクリックして、トップが表示されるまでに、お湯が沸かせちゃう。

今まで無防備だったけど、ふと、このままじゃ危険じゃない?
と思ったのだ。

関係ないけど、1月も残すところあと1週間。
早いもんだね~


  1. 2006/01/23(月) 00:00:00|
  2. 未分類

FC2Ad

