新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めり栗

朝昼兼用:カレーうどん
おやつ:みかん
夜:ハム・チーズ・サーモン・ブロッコリーなどなどオードブル、カキフライ、ケンタのチキンとビスケット

*==========

我が家には、クリスマスを祝う習慣はない。
ツリーもなければ、プレゼントもない。
そもそも興味ない。
お互いにそんなノリでよかった。
どっちかが気合い入ってたら、お互いツライよ。

でも、なんとなくパーティーしてみる?
ってことで、ヨーカドーへ買い出しに。
休みの日だからか、んもう人がいっっっぱい!
カゴカートを押しながらじゃ、進みづらいったらありゃしない。
どいつもこいつも家族総出で来なくてもよかろう!?

なつかしのパーティーグッズを発見!
そう!シャンメリー。小学生以来でないの?
私はお酒が飲めないから、今年はシャンパンじゃなくシャンメリーで乾杯したらいいじゃん。
んが、よく見ると柄がキモチ悪い。
チビッコの間で虫のゲーム?が流行ってるのか知らないけど、シャンメリーのパッケージが、カブトムシとかクワガタなの。
まだピカチューの方がマシだよ~。
フツーのパッケージは2本入り。2本もいらねーよー。
しかたなく、フツーの2本入りを買った。

そしてケンタッキーは大行列!
カーネルも笑顔だよ。

帰りは、荷物が多いからバスで帰ろうと思ったんだけど、定刻を15分過ぎても来る気配なし。
遅れてるの?先に行っちゃったのか・・?
しょーがなく、歩いて帰った。
風が冷たくてさぶかった・・・車ほしい(-_-)

山のようにカキを揚げ、チキンを食べながら、義経総集編を鑑賞した。


  1. 2005/12/24(土) 00:00:00|
  2. 未分類

FC2Ad

