新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

穴場

20110703001.jpg

近所の公園に、アジサイロードがある。
20110703002.jpg

7月入っても、まだ元気に咲いてた。

誰もいなくて穴場スポットなんだけど・・・
蚊に刺される!
5分ぐらいの間に、10か所ぐらい刺されたーカイカイカイっ

秋に枯れたみたいな渋い色になったアジサイもキレイなんだよね。
来年は、うちの小さい庭にも植えてみようかな。


しっかし暑い!
今年は梅雨入りが早かったから、梅雨明けも早いのかな?
いつも海の日ぐらいまで雨が降ってるよね~
カンカン照りなおかげで、洗濯物がよく乾くよ。

夏が来たなぁ。


  1. 2011/07/03(日) 15:55:53|
  2. 未分類

FC2Ad

