新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初夏はショッカーじゃない!

20110514.jpg
冷蔵庫にはった、スヌーピーのメッセージボードにお絵かき中のチビタ。
いや~ほんとにかわゆい(≧▽≦)
ちなみに、てるてるぼうずみたいなのは
ロールパンナちゃんだって。

おかんは最近散髪した。
肩ぐらいまで伸びて、ラーメンを食べるときに邪魔だったから
思いきってショートにしたのだ。

会社で初夏用って言いまわってたら、
オッサンに「ショッカー?」って言われた・・・
この仮面ライダーかぶれがっ!!

私は、自慢じゃないが料理が苦手。つーか、キライ。
なので「○○があればすぐできる」的な調味料(?)を多用してるんだけど、
最近のお気に入りが、たこきゅうのたれ。
20110514-2.jpg

たこ&きゅうりはもちろんグー!
今日は応用編→ホタルイカ&ワカメ&きゅうりでどんぶり一杯作成!
ビールによし。日本酒にもよし。
暑くてビールがうまい季節になってきてうれしい


  1. 2011/05/14(土) 19:32:08|
  2. 未分類

FC2Ad

