新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チョキデビュー

チビタも足袋下デビュー(右)
左はおかんの足っす。
20110417.jpg
たびした ってのは、足袋みたいに親指が分かれたくつ下のこと。
うちでは、チョキくつ下 って呼んでます

わたしは数年前から足袋にハマってて、
いつかチビタにもはかせたい!
という念願がかなった~。

チビタが身に着けるものは、靴以外は全部おかんの趣味で選んでるけど
最近たま~にイヤがられる。。
デニムの春用ジャケットが「かわいすぎるからヤダ!」って拒否された
ムリヤリ着せたけどね。
そのうちピンクも着てくれなくなるのかなー。サミシイ・・・



  1. 2011/04/17(日) 16:04:42|
  2. 未分類

FC2Ad

