新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全快!

チビタのインフル治りました。

20110410-1.jpg やっほぅ!

で、元気になったらチビタがいきなり
「じてんしゃほしい!」って言い出した。

自転車に乗る練習をしている写真とお手紙を
じいじにあげたいんだって。
何の影響だ・・・?

で、ヤル気をなくさないうちに
買いに行ったよ、自転車。
チビタが選んだのは赤。

20110410-2.jpg かわゆい~

補助輪って、昔と変わらずガリガリうるさいのね。
でもって、ちょっと歪んでて
たまに補助なしで走ってるのウケる!
ランドセルは赤やめようね。。


お昼寝する気配がないから、
夕方近所の公園へお散歩に行ったら・・・
満開!!
20110410-3.jpg

今年は桜の下で宴会はできなかったけど
近くでちゃんと見られてよかった。

チビタは桜そっちのけで、ブランコしたり
すべり台で遊んでた。
春だーーっ



  1. 2011/04/10(日) 21:39:05|
  2. 未分類

FC2Ad

