新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今ごろ・・・

チビタがインフルエンザにかかった。
月曜日に発症して、今週いっぱい保育園お休み中。

予防注射って、効き目がきれるんだって!
知らなかった。。
てことは、なるべく遅めに注射した方がいいってこと!?

私もたぶん保菌してるから、
発症しないようにいっぱい寝て、食べて、ビタミンとってる。

今日のお昼ご飯は、ロコモコ風
20110408.jpg

最近は、カゼひいても1~2日ですぐ治ってたんだけど、
今回はけっこう長引いてる。

月~木曜日まで看病してくれたバーバによると、
チビタが泣き叫んだり、のたうちまわるように暴れたりしたらしい。
タミフルによる異常行動か!?

今日は私が会社を休んだんだけど、
チビタはほとんど声を出さず、
話しかけても首を「うん」てするぐらいしか反応なし。
早く元気になっておくれーっ

週末のお花見はキャンセル
天気悪いみたいだしね。

だんだん暖かくなってきてうれしいね


  1. 2011/04/08(金) 15:10:55|
  2. 未分類

FC2Ad

