新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お花見

自粛な雰囲気でさみしい。。

近所の公園は、まだチラホラ咲き始めた程度。
20110403-1.jpg

20110403-2.jpg

4月1日から、チビタは年長さん!
20110403-3.jpg
おっかなビックリ、マイペースな性格は変わらず。

今年はクラス役員になっちゃった。
他のお母さんたちは、みんな兄弟がいたり妊娠中だったりで
手があいてそうなのは私ぐらいだったから
引き受けてしまった。。

そろそろ、電車の本数も元に戻るみたいだし
トイレットペーパーとかお水も買えるし
関東はだんだん元の生活に戻ってるね。

3月は不要不急な買い物を控えていた反動で
この週末は、自分とチビタの服やら足袋下を買ってしまった。

夏はどうなるんだろ。
節電のために、クール敷パッドを買おうか激しく悩み中。
30℃を維持するらしいんだけど、
送料込 14,000円の価値あるだろうか!?

↓ご興味あれば。
通販生活


  1. 2011/04/03(日) 16:03:44|
  2. 未分類

FC2Ad

