新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自宅待機

木曜日~来週火曜日まで自宅待機で6連休になった。
私の部署は、止められない業務があるから
何人か出勤してるけど、
私は自宅待機にしてもらった。ありがたい!

チビタが熱を出したからちょうどよかった。
熱が高くて、うなされたように
「もうダメだ~」って言ってた。
笑うと怒るから、こらえた・・・

病院に行ったら、インフルエンザじゃないって。
よかったー

今日は風が強くて一段と寒かったから、
チビタと一緒に布団に入って暖房つけずに過ごした。

夕方から停電するかもっていうから、
明るいうちにご飯作って、ロウソク準備して
スタンバイOK!

けっこう節電してるから
今月の電気代安いのでは!?楽しみ~


チビタさんてば、5才になってもまだ鼻がかめないの。

鼻がたれそうになるとすすって、
たれたらペロッとなめるから
鼻の下というか、口の上がガビガビ・・・
男前3割減になっちゃう。

鼻のかみ方って教えるもんだとは知らなかった。。


  1. 2011/03/17(木) 21:30:15|
  2. 未分類

FC2Ad

