新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何ができるのか・・・

政府の会見を見るたびに、
もっとシャキシャキしゃべれ
ってイライラする。

停電て結局やらないの?
昨日は、つくばエクスプレスが14:50~21:00まで
運休するっていうから
午後半休とって帰ってきた。

おとんは、21時過ぎに帰ってくるのかと思いきや
むりやり別の電車で途中まで来て立ち往生。。
車で迎えに行ったけど、大渋滞で往復2時間もかかった。

今日のつくばは10:30~20:00まで運休だって。
私はもともと今日は休み。
会社行っても帰れないところだった。

毎日、ヘリコプターの音が聞こえる。
被災地に向かうんだろうけど、
冷やかしみたいなテレビの人たちではなく
救助や物資を運ぶ人たちでありますように。



  1. 2011/03/15(火) 07:45:58|
  2. 未分類

FC2Ad

