新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

申し訳ないぐらい・・・いつも通り

今は、3/12(土)午後4時過ぎです。
我が家はいたって平和。
今も余震があって、たまに揺れるのが怖いけど
幸い電気・ガス・水道が無事で、
とくに困ったことはないから大丈夫だよ!

おとんが、お昼頃帰ってきた。
最寄駅までくる電車は動いてなくて
別の電車でひとつ隣の駅から歩いて来たらしい。

ただ、千葉の製油所事故の影響で、
有害物質が雨と一緒に降ってくる危険があるんだって。
月曜日は雨みたいだから、触れないように気を付けます。

スーパーに行ったら、普通に営業してるんだけど
冷凍食品とパンがスッカラカン!

仙台の友達と連絡が取れなくて、本当に心配。
どうか無事ですように!


  1. 2011/03/12(土) 16:34:27|
  2. 未分類

FC2Ad

