新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝:トースト2枚、ヨーグルト
昼:ミートソーススパ、ホットケーキ
おやつ:ホットケーキ、チョコ
夜:ひき肉チンゲン菜丼

*==========

この冬、初めて雪が積もった。
朝、布団に入ってても寒かった。
うちの玄関前にも積もってて、第1歩を踏み出せず、結局外に出なかった。
テレビ見まくってたおかげで、だいぶライブドア騒動に詳しくなったよ。
こんなに日本全国に影響があるなんて、オドロキ。
私の実家も、株で損したらしい。

ついに、臨月(36週)に入り、お腹はパンパンだす。
お腹は重いし、足はむくむし、急に疲れやすくなった。
そろそろ心の準備しとかなきゃ。


  1. 2006/01/21(土) 00:00:00|
  2. 未分類

FC2Ad

