新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チビタ5才!

ニクの日(2月9日)はチビタの誕生日
5年前のその日も、雪になりそうな寒ーーい日だった。

さて、お誕生日プレゼントは・・・

最初、仮面ライダーのおもちゃ希望だったんだけど、
品切れで買うことができず、
やむなく第2希望で妥協していただくことに。

ところが!

「ブラックロールパンナが欲しい」

と言われましても!!
これまた売ってないんだわーーっ


アンパンマンに出てくる、ロールパンナちゃんは
良い心と悪い心を持っていて、
人格も姿も変わってしまうのだ。

良い子=ロールパンナ(白)
悪い子=ブラックロールパンナ(黒)

20110211-03.jpg


チビタはこのキャラクターがなぜか最近お気に入りで、
しかも悪い子の方がいいらしい。

でもね、
悪い子キャラのお人形は売ってないんだよー

そこで母は・・・作った!

20110211-02.jpg じゃーん

今のとこお気に召したようで、一緒に寝たりしてる。

久しぶりに手でチクチクしたら肩こったー

今日はめずらしく雪が降り続けてて
めっちゃくちゃ寒い!

うちは床がフローリングだから
靴下+スリッパじゃないと歩けない寒さ・・・
20110211-01.jpg

チビタのスリッパかわいい♪

今夜は誕生日パーティーだす。


  1. 2011/02/11(金) 18:27:18|
  2. 未分類

FC2Ad

