新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋深し・・・

紅葉狩り行ってきた!
20101114001.jpg
甲府の昇仙峡ってとこ。

ロープウェイで山頂へ!
20101114003.jpg

富士山見えた~
20101114002.jpg

山梨って、富士山がすっごく近いのかと思ってたけど
意外と遠いのね。。

ロープウェイの模型?で喜ぶチビタ。
20101114006.jpg かわゆい♪


ところ変わって、
舞鶴城跡の公園に行ってみた。

塀の上で何やら運動をしている変なおじさんが・・・
20101114004.jpg

拡大。
20101114005.jpg

うわー・・・って思ってたら
なんかちっこいのが近寄ってくー!

「なにしてんのー?」

どわー!チビタ話しかけてるーーっ


こんなに仲良くなっちゃいました
20101114007.jpg 体操終了

旅の一期一会っていいもんだ~


  1. 2010/11/14(日) 21:55:08|
  2. 未分類

FC2Ad

