新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつのまにか・・・秋

いきなり涼しくなった~
暑ーい時に後まわしにしてたこともヤル気になってきたぞー

てことで、草むしり&終わったトマトとナス撤収。
庭と勝手口付近の雑草を一心不乱にむしったら・・・ゴミ袋2個!
トマト後のプランターにお花を植えた。
かわいい
20101001-1.jpg ハロウィン仕様


最近雨が多いけど、チビタの運動会は先週末に無事終了。
鼻のアタマが焼けちゃった。
今年は初めて泣かなかったー!
しかも・・・かけっこで1位
20101001-2.jpg もち額に入れて飾ります
おかんは泣きそうになったよーっ
大きくなったなぁ。。


今日、近所を散歩してたらニャンコちゃんが!
すごく人なつこくてニャーニャー言いながら寄ってきた
20101001-3.jpg あそぶ?

ちなみに、チビタはお散歩中も仮面ライダーの変身ベルト着用したまま。
ふたりともかわいいな~


  1. 2010/10/02(土) 17:22:54|
  2. 未分類

FC2Ad

