新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おたふく 7日目

まだ顔がデカい。
右は、ひどくならずにもう元に戻った。
左がまだちょっと腫れてる。

朝起きた時に頭痛がしたけど、
今は痛みはほとんどなくて
左側を向きにくい程度。

顔以外は、もう復活
ごはんが食べられるようになったら、
みるみる体が動くようになった!

さっきチビタ用プール洗って干したし、
風呂掃除もしたし。

やせたかも~♪
と思って、体重計に乗ってみた
・・・変わりなし。

なんでー!?
あんまり動いてないから?

顔が丸々してるから、全然やつれた感じに見えないし
ツライわりに、かわいそうな雰囲気がでないな、おたふく。
むしろ、鏡見るたびに笑っちゃう。

↓保冷剤を巻き付けるの図
0913.jpg


明日こそ会社行くぞー!
会社のみなさん&バアバ、
長らくご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。



  1. 2010/09/13(月) 15:20:48|
  2. 未分類

FC2Ad

