新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おたふく 4日目

ほっぺは、ピーク時に比べたら、だいぶしぼんできた。
まだ痛いけど。

ずーっと氷のうで冷やしてるんだけど、
横向きに寝て、ほっぺの上に氷のうをのっけてたら
なんか腰の横が痛くなった。
・・・床ずれ?

火曜日の夜ごはんを最後に、
2日半の間、固形のものを食べてなかったから
立ちあがっただけで立ちくらみして、
心臓がバクバクだし変な汗かいた。

ごはんって大事だね。

ほっぺ冷やしながら、おかゆを食べてみたけど
やっぱまだ痛いな~。

平日の昼間にひとりで家にいたら
おやつ食べ放題なのに!

明日はもりもり食べられますように・・・



  1. 2010/09/10(金) 15:08:32|
  2. 未分類

FC2Ad

