新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おたふく 2日目

いたーーーい!!!
痛い痛いイタイようっ

朝、痛み止めの薬を飲むために
何か食べなきゃだから、
ウィダインゼリーを飲んだ・・・ら
激痛っ

おたふくってのは、
正式名称が「流行性耳下腺炎」といって
耳の下の唾液を出す腺が炎症する病気らしい。

だから、食べ物を口に入れると
消化するぞーって唾液が分泌されるから
炎症してるとこが痛む・・・

そんなこと言ったって。

おまけに、ほっぺの腫れは昨日の倍ぐらいになった!
0908-1.jpg 洗面所の鏡を撮影

んもう皮がめいっぱい伸びきった感じ。
治ったら、たるむんじゃないだろうか。
にっこりしてる場合じゃない。

まだ左だけだけど、右にも転移するんだろーか。
怖いよぅ

チビタを保育園に連れて行けないから
バアバにお願いした。

とにかく、一番ツライのは今日のハズ!
と言い聞かせて安静にしてます。



  1. 2010/09/08(水) 09:20:32|
  2. 未分類

FC2Ad

