新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うつったー!

3週間の時を経て・・・

ついに・・・

おいらも、おたふく発症!!

今朝起きてみたら
左のほっぺだけぷっくりしてたー。

大人は重症化するってよく言うけど、
まだ熱は平熱。
痛みもそんなにない。

だから会社行ったんだけど、
「すぐ帰ってください」って言われた・・・。
そして今週いっぱいお休み。

有休はいっぱいあるからいいんだけど、
月初は仕事が忙しいのにーー
みなさん、ごめんなさい。

今のとこ症状はたいしたことないんだけど、
困ったことが・・・

ごはん食べると、耳の奥っていうか
のどの奥っていうかが、
ツーーーンて痛くなって食べられないの。
でもお腹は空く。

困ったー
痩せるかな。


  1. 2010/09/07(火) 17:12:43|
  2. 未分類

FC2Ad

