新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おたふく

チビタが、朝いきなり「耳が痛い」って言ってぐずぐず。。
急いでるのにもーーって思いながらよく見たら、
左のほっぺが腫れてる!!!?
おたふくだー!

今、チビタが通ってる保育園では
おたふくが大流行中なもんで、
やっぱうつったぁ(T_T)

流行病は、治癒証明がないと登園できないから、
とりあえず今週2日間、仕事は休ませてもらうことに。
あとはバアバにお願いしないと。

チビタは今のところ熱も高くないし
食欲もあるから、
あごのラインが1.5倍にふくらんでる以外は
普段と変わらず元気で・・
いいような、悪いような。

元気だけど外に出られないから、
チビタはDSのゲームやりまくり
おかんはネットしまくり・・・
で、発見してしまった。

ステテコ欲しい~!

スパッツ(シャレた呼び方では、レギンス)に代わる
夏のズボン下、スカート下として
流行ってるんじゃないの!?
どーなの!?

http://www.steteco-shop.com/

もうすぐ夏も終わるけど、欲しいっ
節約しないと・・・でもはきたいっ
あー葛藤。


  1. 2010/08/18(水) 22:23:38|
  2. 未分類

FC2Ad

