新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おでかけ

朝:ご飯、納豆、味噌汁
おやつ:コーヒー、チョコ
昼:コロッケパン、くるみあんぱん
夜:ホイコーロー、ごぼうとタコの煮物、シュウマイ

*==========

久しぶりに電車に乗った。
・・・お正月に相方の実家に行った時ぶりだわ。
つくばEXは便利だ~。
も少し安くならないかな。
5駅10分の距離で400円って、高くない?

やっとお金がおろせた。
地元に都市銀行がないと不便なのねー。
ルミネも丸井もバーゲンしてたけど、何も買わなかった・・・エライ!


  1. 2006/01/16(月) 00:00:00|
  2. 未分類

FC2Ad

