新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

iphoneのケース、新しくしたいな~

5月あっちゅーまに終わってた!
1回も更新してないし・・・。

チビタってば、最近口調がナマイキになってきて
母はちょと悲しい。

例えば、
 オレ
 知ってるし!
 ちがうんじゃない?

こんな感じ。
保育園では、年長さんと年中さんが同じ教室で過ごす時間が多いから
お兄ちゃんたちの発言をマネしてるのかもしれない。
いや、そーに違いない。

さて、5月はいろいろ出かけたから
写真とか感想とか書きたかったんだけど、
なんかもーめんどくさくなった~。
チビタのかわゆいお出かけ姿をお楽しみください。
20100605-6001.jpg
かわいい子には旅をさせろ

さてさて、久しぶりに創作したのでご紹介。

暖かくなってきて、靴も軽いのはきたくなるじゃない?
でも、バレエシューズってパカパカして脱げやすい。

そこで、押さえるゴムを作った!

20100605-1001.jpg 手芸屋さんで246円

20100605-2001.jpg 25センチぐらい

20100605-3001.jpg

20100605-4001.jpg
↑ここポイント!
ゴムをひっぱらないで貼ると、ゴムが伸びなくなるから。(失敗済み)

20100605-5001.jpg 安くて簡単便利♪

今節約してるんだけど、
今月プレセールのお知らせハガキが届いて
すごく行きたい!から、節約はできなそう。。



  1. 2010/06/05(土) 23:25:36|
  2. 未分類

FC2Ad

