新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝:プルーン4粒
昼:ご飯、納豆、味噌汁
おやつ:チョコ大量
夜:太巻き、おいなりさん、豚とニンニクの芽炒め、ヨーグルト

*==========

家の鍵が閉まらなくなった!
ウチはほんっとボロくて、建てつけが悪いったらありゃしない。
玄関の鍵は、ツマミをくるっと回すと凸が出て、凹に入るっていう
簡単なヤツなんだけど、扉側の凸が、壁側の凹に入らず、
ツマミがくるっと回らないってわけ。
内からも外からも固くて鍵がかけられないっ。

どーしたらいいの??
とりあえず、チェーンでしのぐことにしたけど、なんか不安・・・。
明日、556買ってこよっと。

マンションの自治会では、結構前から玄関ドアの交換を検討していたらしく、
来月から工事が始まるみたいなんだけど、我が家はチビ太の出産で
それどころじゃないから、最後の方にしてもらう予定。
となると、3月後半になっちゃんだよね~。はぁ・・

次は絶っっ対、新築の家に住みたい!


  1. 2006/01/15(日) 00:00:00|
  2. 未分類

FC2Ad

