新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クルマ購入!

ついに、買ってしまった!
生まれて初めての車
スズキのラパンてやつ。銀色。もち中古・・・
↓メーカーサイト
http://www.suzuki.co.jp/car/lapin/index.html

チビタの保育園は、今までバスで送迎してくれてて
とっても助かってたんだけど、
利用者が少ないから4月からバス廃止が決定してしまった。
雨の日どーすんの!?ってことで、
ちっこい車を買うことにしたのだー。

昨日3人で近所の中古屋にチャリで行き、
「じゃ、コレください~」って感じで即決。

19才で免許とってから15年近く、
車の運転なんてほとんどしたことないんだけど、
ダイジョブかねー?
とりあえず、若葉マークつけなきゃ

うちの近所は山道で、道幅も狭いし夜は暗いし
かなり怖いっ
早朝の車が少ない時間に練習しないとなぁ。

早ければ1週間ぐらいで納車されるらしいから、
また画像アップしまーす


  1. 2010/03/07(日) 17:22:55|
  2. 未分類

FC2Ad

